So-net無料ブログ作成
検索選択

遠征 富士 ドギーパーク [joan]

昨日は 富士 ドギーパーク へお出かけしてきました~

IMG_4534-web.jpg

富士山が大きく見えるんだけど、白くてちゃんと写りませんでした[ふらふら]

IMG_4537-web.jpg ダルメシアンジョアン

ここには数々のドッグランがあります。

ワンコ連れでない人も、好みのワンちゃんをレンタルしてお散歩することができます

(かなり盛況でした)

この日はプロのカメラマンも来るほどの 大規模なシベリアンハスキーのオフ会が行われていました。

60番の番号札を付けた人を見かけたので少なくとも60頭はいたはずです。

で、一番大きなドッグランにはハスキーがうようよ。

IMG_4554-web.jpg

ジョアンはランに入るなり、ハスキーちゃん2匹におしりのにおいをかがれて追いかけられて、すっかりたじたじ。

ハスキーちゃんには悪気はなかったんだけど、さすがのジョアンにも少し刺激的過ぎたようです

 

気を取り直してランチです。

IMG_4574-web.jpg パパの希望でBBQです。

IMG_4575 web.jpg 

食べていると なんと 人も犬も恐れぬくじゃくさんが遊びに来ました

IMG_4580 web.jpg 「こんにちは。」

吠えて威嚇するジョアンにもジリジリ近寄っていきます。

IMG_4590-web.jpg

↓ 

IMG_4596 web.jpg 

勝負あり~~~ 

ジョアン コーナーに追い詰められてます[わーい(嬉しい顔)]

 

ここにはちっちゃいSL鉄道が走っています[電車]

IMG_4567 web.jpg

私たちも乗ってみました。もちろんワンコも乗れますよ~

IMG_4615 web.jpg

 

とても楽しかったです[るんるん]


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 15

インディママ

お天気がよかったからお出かけは最高でしたよね★
ハスキーさんのオフ会って迫力ありそー。
きっとインディなら腰抜かしますわぁ。
・・・って、ジョアンさんはクジャクさんにビビッテしまってますね。
ちょっと可愛そうだけど、可愛い写真です。
by インディママ (2008-03-24 21:41) 

ムクまま

ジョアンちゃん、くじゃくさんに追い詰められちゃったのね~
確かに、何者か分からないものって、怖いもんね~
ムクは、ジョアンちゃんみたいに火花を散らす前に
退散でしょう。。。

ドギーパークってたくさんドッグランがあって
1日中、楽しめそうだね~~~♪
by ムクまま (2008-03-24 22:24) 

kaoru

こんばんは。楽しそうないい所ですね。
ハスキーちゃん60頭って凄い迫力でしょうね。
BBQも豪華で羨ましいです。
いいお天気の下だと格別な美味しさだったでしょうね。
くじゃくさんに追い詰められちゃったのですね。
来ないでって感じで可愛らしい姿ですね.
SL鉄道まで乗ることが出来て
楽しい1日になって良かったですね*^^*
近くだと行きたいですが遠すぎて残念です。
by kaoru (2008-03-24 23:36) 

あやひな

おはようございます。
すごく大きな公園なんですね。
ハスキー60頭は迫力です。
孔雀さんといい、ジョアンちゃんこの日はハラハラドキドキの連続だったんじゃないですか?

一番最後の、サングラスをかけてる人は誰?!
by あやひな (2008-03-25 06:22) 

Angieママ

アジ家もここ行ったことありますよぉ~♪
結構一日遊べますよねぇ~★
広いし、のんびりできます!!
孔雀さんと勝負ありですか?!(笑
ジョアンちゃん、かなり警戒態勢入ってましたねぇ~(^u^)
by Angieママ (2008-03-25 07:39) 

ナビィ

ハスキー60頭は見てみたい~!!
楽しそう。
ジョアンさん、孔雀に完敗ですね。
by ナビィ (2008-03-25 09:33) 

ジョアンママ

☆インディママさんへ
 ハスキーは私でもちょっとびっくりでしたよー
 吠えてたりするとすごい迫力でした
 ジョアン、くじゃくさんは 見慣れない生き物でかなりビビッてましたぁ^^

☆ムクままさんへ
 くじゃくさんの方はジョアンのことなどまったく恐れず、
 さすがドギーパークのくじゃくさんでしたよ~
 ここはたっくさんドッグランがありますよ~

☆kaoruさん
 ハスキー大集合はかなりの迫力でしたー!
 ジョアンはくじゃくさんにはビビリまくりです
 羽もあるから結構大きいですしね
 kaoruさんとこからだとちょっと遠すぎますねー ザンネンです~

☆あやひなさん
 そうなんです。
 この日はハスキーといい、孔雀さんといい、ジョアンはびっくりすることが
 多かったかもしれませんね。
 サングラスは私ですよー
 花粉症対策にサングラスしてるんです♪

☆Angieママさん
 アジ家も行ったことがおありですかー
 アジコさんなら全てのドッグランで走り回れるでしょうねぇ。
 ジョアンはくじゃくさんにじりじり近寄られて勝負ありです~
 吠えれば吠えるほど近寄られちゃってました

☆ナビィさん
 かなりの迫力ですよー
 じゃれあってる姿とかもキャバリアには無い迫力です。
 孔雀に負けるなんて弱いワンコだねー
by ジョアンママ (2008-03-25 22:16) 

コリンママ

ほぅ~、ハスキーが沢山・・・・一度見てみたいですね。
「動物のお医者さん」を思い出してしまいました。

クジャクさん 結構勝負強いですね!
見た感じも、どうやらかなり大きなクジャク?
火花バチバチのお写真、思わず笑ってしまいました。
ジョアンちゃん ごめんね~☆

家族みんなで楽しい一日、良かったですね♪
by コリンママ (2008-03-26 00:06) 

ナオユキ

ここは行ったことないですね。
とっても楽しそう。
連続でBBQにドッグランを楽しんでますね。
やっぱりこれからのシーズンはアウトドアですね♪
by ナオユキ (2008-03-26 00:33) 

しげのん

ここ、私も行ったことあります!
当時は犬を飼っていなくってレンタル犬したんですよ~~
今度はラックをつれていきたいな~^^
by しげのん (2008-03-26 01:41) 

ちょこママ

私も実家でハスキーを飼っていたので
60頭ものハスキー見たら大興奮です!
ドギーパークはBBQも食べれるんですね

ジョアン姫 孔雀の迫力に負けちゃいましたか…
by ちょこママ (2008-03-26 11:04) 

Key

 ドギーパークは行きかけてやめたことがあります。
 さくらだけの頃はこういう場所はさくらが苦手だったので・・・小菊は大喜びだろうから、今度行ってみたいです!

 ハスキーいっぱい・・・ド迫力ですね~!
 孔雀って結構大きくって、恐いですよね~、ジョアンちゃん頑張ったけど負けちゃったのね!
 でも、可愛いからいいです♪

by Key (2008-03-26 11:45) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ハスキーがこれだけ集まることってそうそうないでしょうね~
 孔雀さん、結構大きいんですよー
 ジョアンもあまりの大きさにたじたじでーす
 遠かったけど、楽しかったです

☆ナオユキさん
 ドッグランがいくつもあるのでラン好きの子にはいいかもしれませんね~
 そうなんです また BBQ ですよ~
 私は正直 またぁ?と思いました^^;
 やっぱり味はマザボの勝ちですね

☆しげのんさん
 行ったことあるんですねー
 レンタルしたんですね!
 何犬にしたのかなぁ
 結構人気ですよね

☆ちょこママさん
 実家でハスキー飼っていたんですか!
 じゃあ 60頭見たら興奮ですよね^^
 ドギーパークはBBQもできますよ
 雰囲気重視ですけどね☆
by ジョアンママ (2008-03-26 11:47) 

ジョアンママ

☆keyさん
 行ってみようと思ったことがあったんですねー
 沢山ドッグランがあるから小菊ちゃんにはいいかもしれませんね。
 小菊ちゃんも孔雀さんにチャレンジしてみてねー^^
by ジョアンママ (2008-03-26 11:54) 

niku

先ず、フジテレビが火を付けました。
過剰なKゴリ押し、不謹慎な日本sageが明らかとなり
その流れの中で
在日&半島鮮人の実態が、
浮き彫りになる結果となりました
社会、そして政界への侵蝕に危機感を募らせ、
一人でも多くの日本人に
この現実を伝えたい、日本を守りたい
そんな気持ちが集まり
一つになろうとしています。
答えは一つです。継続は力なり!

各種主要反日企業・売国メディア・半島派政党へのピン・ポイント­攻撃は
他の反日企業・売国メディアへの牽制にもなります。政界の反応に­も繋がります。
ぶらされずに突き進みたいと思います!
民主、NHK、フジテレビ糾弾!
花王、ロッテ、サントリー不買!
ソフトバンク解約拡散!!*イオン不買!
在日の資金源です。風俗、サラ金、パチンコ断固反対!
全て徹底継続!

「今日の内閣支持率」検索で、あなたも真の世論の指標を示そう!

イオン 創価幹部企業(フランチャイズの塊)は、
地域活性化(個人経営)の妨げです。
その上、破格のテナント料で「ボロ儲け」してます。
韓国製品の隠れ家と化してます。
また、必要以上に広い店内は、電力の無駄使いです。
官僚の天下り先でもある「イオン」を不買!
by niku (2012-03-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。