So-net無料ブログ作成

勝手にお邪魔 [joan]

今朝 急に思い立って 昭和記念公園に行くことになりました。

ブログで、「今週末は昭和記念公園に行きます」と告知?していた ナオユキさん一家にメールして、ずうずうしくご一緒させていただきました~~~

余談ですが、この日はやけに犬が多いなぁって思っていたらドッグランフェスタ。知らなかったー

やけに立派なカメラを持った人が多いなぁって思っていたら、プロのモデルさんも来て、カメラ撮影講座?みたいのをやってました。

 

お久しぶりのこやぎさん~

IMG_5784-web.jpg

すごくかわいい帽子をかぶっていて、これでラジオフライヤーに乗って移動しているとかなり目立ち、道行く人に何度も「かわいー!」と言われてました[わーい(嬉しい顔)]

みんなでランチした後は お花たちと撮影会でーす

IMG_5795-web.jpg こやぎさんの撮影中は待っているアーサー君

IMG_5799 web.jpg 必死に愛娘を撮影するナオユキ氏

我が家も撮影・撮影[るんるん]

IMG_5810web.jpg

みぃたんとお花 も撮影 ↓

IMG_5814-web.jpg このお顔・・・

やっぱりお花は女の子の方が似合うようですー

というわけでまたジョアン撮影

IMG_5828-web.jpg

IMG_5833-web.jpg

そして 初・コラボ!

IMG_5806-web.jpg ハチカップル[黒ハート]

ナオユキさんたちは、「お花とアーサー君」の撮影も目的だったのに、ジョアンがいたからアーサー君がモデル役に集中できなかったね~

ゴメンヨ~

 

その後はドッグランでノビノビ遊ばせてあげましたよ

IMG_5837-web.jpg

IMG_5842 web.jpg

 

すごく楽しかったです~~~

我が家的にはナオユキさんご夫婦の掛け合いがツボなのです。

また一緒に遊んでくださいませ~~~

 


nice!(9)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 23

インディママ

アレ?!もしかして1番のり?!

思いたったら即行動ってステキです。
確かに、こやぎちゃん目立ちそうな可愛さですね~。
みぃたんも、お花似合ってますよ。
あんよをチョイとあげている仕草がたまらなく可愛いです!

ジョアンちゃんとアーサー君は本当に仲がよさそうでいいなぁ。
楽しいっ!って伝わってきます。
(pcへメール入れさせて頂きました)
by インディママ (2008-05-17 21:41) 

rikirui2005

可愛いこやぎさんの顔が見たいです~。
みぃたんも足をあげてモデル頑張ってますよ^m^
ふた家族の掛け合いの会話を聞いてみたいです。
きっとたのしぃんでしょうね。
ジョアンちゃんとアーサー君の笑顔の走りを見たらわかります。
by rikirui2005 (2008-05-18 06:53) 

kaoru

おはようございます。
急に思い立って行動に移されるって素晴らしいですね。
こやぎさんの可愛らしいお顔が見られなくて残念です。
みぃたんちゃん、お花さんが似合って可愛い♡
あんよをあげてのポーズが決まっていますね。
ジョアンちゃんとアーサー君、仲良しで
ホント楽しそうに遊んで可愛いですね♪
by kaoru (2008-05-18 07:45) 

なお

昭和記念公園 あー!
ワンコのスカウトもする日。とか言う公園では!?

花が綺麗ですねぇ!
『はちさんになったちびっこ』も可愛い~♪
キャバリアもハチさんに・・・て写真は
撮らなかったのでしょうか?
あの穴からジョアンちゃんとアーサー君の顔が・・・
見たかったなぁ~それも^^

PS:次の日曜日、コウはサマーカットしまーす♪
   (告知^^)
by なお (2008-05-18 12:18) 

ジョアンママ

☆インディママさん
 一番乗りアリガトウゴザイマス!^^
 みぃたんは男の子だからかお花なんて関係ねー!って雰囲気でしたぁ^^
 ジョアンはアーサー君にずっと追われているとたまに ガウ。って
 怒るんですが、アーサー君もへこたれないので結構いいコンビですよ~
 2人でよく走ってます^^
 私もメールしました~(携帯に)

☆rikirui2005さん
 本当にこやぎさんのお顔をお見せできないのが残念~ 
 とってもかわいいんですよ~
 ジョアンとアーサー君、2人とも楽しそうですよね
 ドッグラン好きのお二人さんです

☆kaoruさん
 こんにちは~
 こやぎさんのお顔、本当にお見せしたいくらいかわいいんですよぉ
 みぃたんはお花さんそっちのけでした^^
 ジョアンとアーサー君はもう何回も会っているのでなかなか
 良いコンビですよ

☆なおさん
 ワンコのスカウトですか!知りませんでした!
 昭和記念公園は本当にいつ行っても綺麗ですよ
 キャバリア ハチさん、確かに面白かったかも!
 忘れてました~ アセアセ
 コウちゃんとうとうサマーですか!!!
 楽しみにしてますね!!!
by ジョアンママ (2008-05-18 16:38) 

ナオユキ

昨日はどうもありがとうございました。
ご一緒したおかげで、予想より楽しい休日となりました。
しかし、カメラの撮影会は予想外でしたねー。
ドッグランフェスタは織り込み済みだったんですけど、甘かったです。
また遊んでくださいね~。

あ、パパさんが気になってたカメラ用バッグ、後でメールしときますね。
もう見つけてたらいらないかな?
by ナオユキ (2008-05-18 17:24) 

みふゆ

ドッグフェスタやってたんですよね~。
あたしもMIRUさんに誘われてたんですが朝早く起きるのが苦手で
いけませんでした。
やっぱ一度はいってみたいとこですよね。
お花とジョアンちゃん似合ってます~♪
いつかはきっと・・・。
by みふゆ (2008-05-18 22:19) 

バンビ

気候のよいこの季節、晴れているのにおうちにいるのはもったいない♪
紫外線はすでに強くて暑いけど、
思い立っておでかけしちゃうジョアン家の気持ち、すごくわかる~☆

ジョアンちゃん、サマーカットにして涼しそうにしてますか?
抜け毛、減りましたか。
走るジョアンちゃんの姿がパピーみたいで愛らしいです。
by バンビ (2008-05-19 00:25) 

コリンママ

昭和記念公園、うちも土曜に行こうと思っていました。
結局日曜日に行ったのですが
ニアミスでしたね~
花畑でみつばちみいたん かわいい~♪
今とってもお花がきれいで、いいですよね!
うちはドッグランフェスタを目的に、楽しんできました。
キャバちゃんいっぱいで、
「誰か、顔見知りのキャバちゃんはいないかな?」
なんて思ってしまうほどでしたよ。
来年、ご一緒できたらうれしいな~
by コリンママ (2008-05-19 00:38) 

さきち

ドッグランフェスタ…と聞いていて「どうしようかなぁ、行こうかなぁ」と悩み
でも結局行かなかった我が家です。
やっぱ行けばよかったかな。
みんなモデルさんが板についてるような感じですよ~(*^。^*)
by さきち (2008-05-19 07:16) 

ちょこママ

みぃたん 腹筋に効きそうなポーズで決まってます!
急に思い立って会えるお友達 最高ですね
昭和記念公園と聞くと パパさんの都市伝説を思い出します~
お花もキレイだし また行ってみたくなりました

by ちょこママ (2008-05-19 09:00) 

ムクまま

ジョアン家は、楽しい週末を過ごしたのね~
写真からも、楽しかった様子が伝わってきますよ~♪
みいたん、今回もハチさんになっちゃったのね~可愛い~~~
by ムクまま (2008-05-19 10:25) 

ジュリアママ

おー!昭和記念公園でアーサーくんと会えたのですねえ!
みぃたんちゃんとこやぎさん。
ジョアンちゃんとアーサーくん。
ほんとにいいコンビだなあって思います☆

お花がいっぱい咲いてて、とても綺麗ですよねえ。
ナオユキさんが真剣に撮影してる様子なのが
うんうんわかるなあっておもしろかったです(笑)

うちもいつかこの公園入ってみたいです♪
by ジュリアママ (2008-05-19 11:03) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 本当にアリガトウございました!
 我が家も楽しかったです~~~
 カメラ講座にはびっくりでしたね!
 いい場所はみんなモデルさんがいましたからね~^^;
 メールアリガトウでした! 
 結構高くてビビリました^^;

☆みふゆさん
 みふゆさんちからだと少し遠いですよね~
 でも丸一日楽しめちゃうくらい広いですよ
 お花も一杯咲いてるからルナッチモデルにしてバシバシ撮れますよ~^^

☆バンビさん
 いいお天気なのでおでかけしました~^^
 ジョアン、サマーにしてから、気持ちハァハァするのが減ったような気がします
 抜け毛に関しては!!!
 気のせいじゃなく、気にならなくなりましたよ!
 掃除がかーなり楽になりました 
 毛は抜けてるのかもだけど、目立たないんですよね~
 お掃除に疲れたら、お勧めです^^

☆コリンママさん
 コリンママさんの家の方からだと結構近いですよね~
 この公園はとてもきれいなのでお気に入りです
 ドッグランフェスタって、沢山キャバちゃんに会えますよね~
 我が家もコリンちゃんとご一緒してみたいです~

☆さきちさん
 そうだったんですね~
 モデル、板についてますか~?
 みぃたんはあんまりお花が似合わないような~笑

☆ちょこママさん
 確かに腹筋はつきそうですね!
 本当に、急に行くことにして、メールして、お会いできてヨカッタデス
 我が家だけよりにぎやかで楽しいですし~ 
 私もこの公園に行くたびに、地下に政治家用のシェルターが・・・って
 思っちゃいます~

☆ムクままさん
 そうなんです~
 楽しい週末でしたよ~
 やっぱり公園は楽しいです~
 このハチさん看板を見ると、やらずにはいられないです

☆ジュリアママさん
 そうなんです~
 みぃたんとこやぎさんもちょっとだけ見つめあったりするんですよ~
 ジョアンとアーサー君はもう顔なじみさんですからね~
 いいコンビです☆
 ナオユキさんは やっぱり写真を撮る時、ちゃんときれいなスポットを
 探したり、上手ですよね~~~
 この公園、きれいなので沢山遊べますよ~
by ジョアンママ (2008-05-19 13:36) 

パピパパ

昭和記念公園というのはドッグランの草分け的存在なんですね!
近くに行ったら覗いて見たいですね。
by パピパパ (2008-05-19 22:51) 

エディマミー

みぃたんと こやぎちゃんカップル かわいいですね~
はちさんに なってるなってる~

ジョアンちゃんとアーサー君も いい感じですね~

みぃたんの お花バックの写真 足あげてて かわいいです~

by エディマミー (2008-05-20 01:47) 

ジョアンママ

☆パピパパさん
 ドッグラン以外にも見所たくさんなのでおすすめです^^

☆エディマミーさん
 ありがとうございます~
 ハチさん 面白かったです~
 ジョアンとアーサー君はもうおなじみカップルです^^
 みぃたん、なぜ足を上げてるのでしょうか~
 疲れそうですよね~
by ジョアンママ (2008-05-20 17:37) 

MIRU

土曜日に行かれたんですね!
我が家もナオユキさん家に会えたら良いなって思って情報聞いてました。
我が家は、日曜日に行く予定だったので、残念でした。
こもれびの丘の花、綺麗でしたね!
今週末辺りが見ごろですかね!
ジョアンママさん家は蜂だったんですね!
我が家はてんとう虫でした。
アーサー君とジョアンちゃん、相性がピッタリって感じですねしみでスー
by MIRU (2008-05-20 21:38) 

ジョアンママ

☆MIRUさん
 そうなんです
 思い立って行ってみました 
 ナオユキさんとも連絡が繋がってよかったです
 とても楽しかったです
 てんとう虫さんになったんですね~
 確かにどこかにありましたね てんとう虫バージョン♪
by ジョアンママ (2008-05-20 22:55) 

miu

はじめまして♪「キャバリアなんだってば♪」というブログ書いてますmiuと言いますm(_ _)m
ナオユキさんのブログからたどり着きました^^
昭和記念公園行かれたんですね~。
近所なので行けばよかったと今さらながら思っています(TT)

ジョアンちゃんとアーサーくん仲良しですね~♪
お子様もかわいいかわいい^^
また遊びにきます♪
by miu (2008-05-22 16:49) 

ジョアンママ

☆miuさん
 遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス
 昭和記念公園の近所なんですか?
 ウチは実家が結構近いです
 私も遊びに行きますねー
by ジョアンママ (2008-05-22 23:20) 

ゆう

お久しぶりにおじゃまします、こんにちは~
ドッグフェスにちょうど行ってたんですね~
私も行きたかったです
今年も都合がつかずでした
きれいなお花に囲まれて、みいたんと、ジョアンちゃんカワイ。。。あ!
ジョアンちゃんが違う!!
サマーカットにしていたんですね~
びっくりしました
こうすると、からだの模様もよくわかりますね
とっても活発そうに見えて、元気いっぱいレディですね
by ゆう (2008-05-24 18:30) 

ジョアンママ

☆ゆうさん
 そうだったんですね~
 でもうちはフェスには入らず公園で遊んだだけでしたぁ~
 ジョアン、サマーカットにしてみました
 なんか若返った感じです
 でももうすでに少し伸びてきました~
by ジョアンママ (2008-05-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。