So-net無料ブログ作成
検索選択

ウェルキャンプ西丹沢で川遊び&BBQ [joan]

今日は お題の通り、 ウェルキャンプ西丹沢 で 川遊び&BBQをしてきました~

ここは 他のブロガーさんたちも 大勢遊びに行っている、有名な所のようです

ご一緒していただいたのは もうすっかりお馴染みの アーサー君一家と、ジュリアちゃん一家でした。

(でも今回ジュリアちゃんはヒート中のため、ジュリアママさんの実家でお留守番

ジュリアママさん、ジュリアパパさんのみの参加でした。

また遊ぼうね~~&ジュリアちゃんがいなくても参加してくださってありがとうございました)

 

まずはドッグランで遊びました。

久しぶりの再開に興奮?して アーサー君はジョアンを追いかける追いかける!

2009-09-06_6544-web3.jpg

2009-09-06_6541-web1.jpg

ウ○チしている間も アーサー君に お尻の臭いを嗅がれるジョアン。

 

子どもたちは子どもたちで追いかけっこしていました

2009-09-06_6553-web2.jpg

 

ドッグランで遊んだ後は 川遊びです。

が、お水が冷たくってゾクゾクします~

みぃたんもこやぎさんも 最初は冷たい!って へたれ気味でしたが、

しばらくすると 慣れたのか 遊んでいました

2009-09-06_6586-web4.jpg

2009-09-06_6603-web6.jpg

すごくキレイな景色~~~

 

2009-09-06_6596-web5.jpg ジョアンは相変わらず水に入りたがらず。

 

パパは途中から 川の中をジャブジャブ泳いですっごく楽しかったらしいです。

 

川遊び後は いよいよBBQ!

ご飯、相変わらず 全ておいしかったです~

名称未設定-2-web7.jpg

写真を撮り忘れたんだけど この他にも やわらかーい焼き鳥や、

クリーミーでおいしいバーニャカウダ などなど[黒ハート]

このバーニャカウダは今度詳しくレシピを教えて欲しいくらいでした~

デザートには 焼きフルーツ(パイナップル&バナナ)

2009-09-06_6620-web8.jpg

 

途中 まったりしたり 川遊びしたりしながら お腹いっぱいになるまで食べました。

 

夏の最後の思い出かな~

とても楽しい一日でした。

あぁ 来年の夏が待ち遠しい!

 

 


nice!(15)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 25

kaoru

おはようございます。
ジョアンちゃん、楽しそうで可愛い。
みぃたんちゃんとこやぎさんも仲良く
いいお顔で微笑ましいですね♡
川も景色も綺麗で気持ちがいいですね。
うわぁ〜豪華なBBQで美味しそうですね。
お天気も良いからお外で食べるのは格別だったでしょうね。
お友達と一緒に食べて遊んでと楽しい1日になって
また素敵な夏の思い出が出来て良かったですね♪
by kaoru (2009-09-07 09:33) 

ムクまま

BBQ めっちゃ楽しそうです~~~
アーサー君は、ジョアンちゃんの事が好きなのね~
それに、みぃたんも彼女?と仲良しで、いい感じ~~~♪

うちも今週末に、今年初のBBQに参加予定です~
前回は雨で流れてるので、今度こそ晴れてくれるのを祈ってます☆
by ムクまま (2009-09-07 14:28) 

ひかり。

アーサー君とジョアンちゃん楽しそう(´▽`*)
近くにドックランがあるのっていいですよね。。。
うちは近所に河川敷があって、人がいないのを見計らってリードを放して遊ばせてます^o^;

BBQも楽しそうでしたね^^
うちもおととい?庭でやりましたが、残念ながら犬が苦手な子がいてずっと縛られたままでした^o^;
でもやっと帰る頃になってやっと慣れてくれたから安心しました^^
by ひかり。 (2009-09-07 15:42) 

ジュリアママ

昨日はどうもありがとうございました!
9時の開場から4時のチェックアウトまで
めいっぱい居ましたね~(笑)
楽しかったです!ジュリアパパもみんなにありがとうと
いっておいてね、って喜んでました。

川もとっても綺麗で澄み切ったお水でよかったですが
お料理が毎回すごいですよね。
ジョアン家のおいしいラム料理や、富士宮やきそば
そしてフルーツ焼、たっぷりしっかり堪能させて頂きました!
レシピ、私もネットで見つけたのですが、今度会うとき
プリントしたの渡しますね☆
あと、うちのクーラーボックスにジョアン家のセットのフォークが
なぜか1本入ってました!!それもお返しします(笑)
ジョアンちゃん、今度はジュリアを連れて行くので遊んでね!
by ジュリアママ (2009-09-07 18:26) 

aki

アーサーくん、ウ○チ中は困っちゃうね(笑)
よっぽどジョアンちゃんが好きなんだねぇ☆
BBQ、今度はバーニャカウダですかっ!?
バーニャカウダって、お野菜つけて食べるんですよね?
またまた、ラム肉もあって、とってもおいしそう~(=^・・^=)
by aki (2009-09-07 20:30) 

やまさん

うちは今年家族で川遊びは一回しかいけませんでした。
子供が中学に入るとまるでだめになります。
すぐに大きくなってしまうので、しっかり堪能してくださいねーーー。
by やまさん (2009-09-07 20:37) 

ナオユキ

昨日はお疲れ様でした。
とっても雰囲気のよい場所で、また行きたくなりますねー。
冷たい水は予想以上でしたけど、パパさんには関係ないってかんじですね。
また来年、水遊びやりましょう♪
by ナオユキ (2009-09-07 21:27) 

ジョアンママ

☆kaoruさん
 こんばんは~
 ジョアンはドッグランで思いっきり走り回れたので楽しそうでした♪
 みぃたんはお友達ともうそれははしゃぐはしゃぐ。
 景色も本当にきれいで癒されました
 お外で食べるご飯、本当においしいですよね~

by ジョアンママ (2009-09-07 21:34) 

ジョアンママ

☆ムクままさん
 BBQ 楽しかった&おいしかったですー
 外で食べるご飯ておいしいですよねぇ
 みぃたんもお友達と遊べてすごく楽しそうでした~
 ムクままさんもBBQの予定があるんですね♪
 晴れますように!!!

☆ひかり。さん
 ここ、そんなに近くは無いんですけど 遠征してきました^^
 河川敷が近くにあるんですね
 いいですね~★
 
 お庭でのBBQもいいですよね
 
☆ジュリアママさん
 こちらこそどうもありがとうございました
 本当に楽しかったですね
 ご飯も本当においしくて・・
 ドンドンハードルがあがりそうですよね^^
 レシピ&フォーク、ありがとうございます^^
 レシピ、なんだか催促したみたい?(汗)
 でも本当にこくがあっておいしかった~
 次回、ジュリアちゃんに会えるのすごく楽しみにしていますね~~~
by ジョアンママ (2009-09-07 21:40) 

ジョアンママ

☆akiさん
 さすがにウ○チ中にお尻を嗅がれると、落ち着かなかったようです~^^;
 バーニャカウダ、ジュリアママさんが作って持って来てくださったのですが 
 生クリームが入っていてクリーミーなんですよ~
 普通のとちょっと違うって言うか~
 パンとかにつけてもおいしかったです
 ラムは 我が家が好物なので 持って行きました~^^

☆やまさん
 やまさんち、部活が忙しくなってきたみたいですもんね~
 中学生までってホントそうですよね
 ウチもめいっぱい満喫しとかなきゃ!

☆ナオユキさん
 ホント、あんなに冷たい水でも 全然関係なしでしたね~ うちのパパ。
 帰りも思ったよりは渋滞してなかったですよね
 よかったです~
by ジョアンママ (2009-09-07 21:45) 

さきち

お子ちゃまたち 楽しそうにいい笑顔してますね~。
わんこたちも!
…って言いたいとこだけど、水辺の岩の上のジョアンちゃん…( ̄m ̄〃)
こんな場所ではぱるも同じ目をします。
by さきち (2009-09-08 07:52) 

コジロウパパ

同じ日にウチも行ってました~。
暑い位に晴れたけど、川の水は冷たかったですよね。
でも妥協しないで遊ぶパパさん
さすがです!

そうそう、ナオユキさんの記事でのみぃたんの写真
ママさんにも似てる~って思いました。
それまではパパさんソックリって思ってたんですけどね。

by コジロウパパ (2009-09-08 08:46) 

ジョアンママ

☆さきちさん
 みぃたん、ずっと楽しそうでした~
 ジョアンは、、、ドッグランの時はよかったけど、川では・・・
 ローテンションでしたぁ~
 水遊び、面白いと思うんだけどなぁ

☆コジロウパパさん
 やっぱりそうだったんですね
 AとBエリアありましたよね
 うちはBでした。
 みぃたん、私に似てきましたか?^^
 我が家もそんな気がしてきています
 
by ジョアンママ (2009-09-08 22:15) 

けいこ

お久しぶりです~!↓ジョアン姫お誕生日おめでとう~!(どんだけ遅いんだか(^_^;))モモのスヌード似あってます~!

これぐらいの浅瀬のきれいな川の川遊びってさいこーですよね!お水は冷たいけど。あれれ、ジョアン姫お水だめ~??ジュリアちゃんがいないからかな~?
by けいこ (2009-09-08 23:00) 

なお

昼は暑い時もあるけれど・・・・
秋だなぁ~としみじみ感じたりもする今日この頃。
さよなら川っぺりでのBBQ~!

そして食欲の秋ですから
川が駄目なら山や野原でBBQですよ!奥さん!
水遊びはさすがにもぉ寒くてできませんが
落ち葉ひろいやらどんぐりひろいやら
楽しさ満載の秋よ~♪
(どんぐりといえば、子供のころ持って帰って引出しに入れて
すっかり忘れてその後・・・・
とっても怖いことになったわ。忘れられない思い出。)

PS:ジョアンさんのうんPの匂いを嗅ぐアーサーさん。
  相手を好きならなんでも良しっ!なのね。
  愛の深さを感じるワンショットです^^
by なお (2009-09-09 15:41) 

ジョアンママ

☆けいこさんへ
 ありがとうございます~
 
 川遊び、水がきれいでいい感じでした~
 めっちゃ冷たかったけど^^;
 水遊びはあまり好きじゃない子なんですよねー(T T)

☆なおさん
 もう結構涼しいですよねー
 秋ですよね~
 川遊び出来ないの寂しい~
 でもそっか!BBQはまだ出来ますね♪
 食欲の秋ですし。
 どんぐりって放置するとどうなるんですか~~~?
 腐る?
 
 うんPの匂い・・・
 人間だったらありえなーいけど、ワンコの世界だとたまらなかったりするのかな
by ジョアンママ (2009-09-09 18:42) 

犬山さん

楽しいBBQでしたね~
メニューが「さすが、皆さんっ!」ですね~ 尊敬しちゃいます♪
そして今回もアーサーくんはジョアンちゃんLOVEだったのねっ。
困ったお顔が可愛いような、気の毒なような・・・(汗)


by 犬山さん (2009-09-09 21:05) 

ジョアンママ

☆犬山さん
 本当にまたまた楽しい一日でしたー
 メニュー、本当に各家庭色々あって楽しかったです♪
 ジョアンはアーサーくんのこと、本音はどう思ってるのかなー
 
by ジョアンママ (2009-09-10 15:28) 

インディママ

キレイなキャンプ場ですねー。
そして相変わらずグレードの高い食材&御料理の数々!!
バーニャカウダなんてお店の味だとばかり思っていました。
うーん、デザートもすごく美味しそうだし(。・ρ・)

あれ?!みぃたん、背、すごく伸びたんじゃないですか?!
なんだかすごーくお兄ちゃんっぽくなった気がするぅぅ。

by インディママ (2009-09-11 20:38) 

パピパパ

おはようございます。
川原のBBQは楽しそうですね!
我が家はアウトドア派からは縁遠くなっています。
ジョアンちゃんにとっては最適な場所ですね。

by パピパパ (2009-09-12 08:51) 

ジョアンママ

☆インディママさん
 そうそう、ココ、本当にきれいでした~
 トイレがキレイなのが私的にはポイント高かったなっ
 みぃたん 最近よく 「背が伸びたねー」って言われるんですよー
 毎日一緒だと気づかないけど、成長したのかも

☆パピパパさん
 楽しかったです~ 河原のBBQ
 お外で食べるご飯、おいしいですっ
by ジョアンママ (2009-09-12 21:31) 

コリンママ

ここは一度行ってみたいところです♪
みぃたんはすっかりこやぎさんとカップルですね~
いい景色、夏の終わりが寂しいな。
ジョアンちゃん一家は思い出沢山の夏でしたね♪
by コリンママ (2009-09-14 18:18) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 ココ、キレイで広くていいですよ!
 トイレがキレイでホッとします。
 
 子供が生まれると、夏、ビッシリ予定を入れたくなっちゃいますね^^;
 いっぱい遊べて大満足でした
by ジョアンママ (2009-09-16 13:31) 

ゆう

ジョアンママさん、こんにちは~♪
お久しぶりにおじゃましました
みいたん、いつのまにかおっきくなってた~^^
クリンクリンの髪の毛がかわいいですね
ジョアンちゃんも、5歳のお誕生日おめでとー
いつみてもお美しいお姿ですね
美人さんだぁ
BBQ楽しそ~、アウトドアはいいですよね

by ゆう (2009-09-20 14:21) 

ジョアンママ

☆ゆうさん
 こんにちは~~~
 みぃたん、大きくなったでしょ~^^
 子どもってすぐに大きくなるねぇ
 お誕生日、ありがとう~
 美しいなんて、、、照れます~
by ジョアンママ (2009-09-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。