So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根オフ♪ ~ジョアンの妹に会っちゃった~ [joan]

S.W.一番の楽しみは 22日に行われた箱根オフ会♪

この日のメンバーは 車大好きパパさんがいる

ジュリアちゃん一家

まろんくん一家

そして チョコちゃん一家

なのでした~

実は チョコちゃんは ジョアンとお父さん、お母さんが一緒!

つまり なのです~

そんなわけで、我が家も お誘いしていただけました!

行われたのは箱根仙石原のカフェ「ジュリア」

アルファ好きな人たちの間では有名なカフェのようです!

名前の由来はジュリアちゃんと一緒~~~[揺れるハート]

それだけで、オーナーさんとジュリアちゃん一家は気が合いそうですよね!

 

そんなハイテンションな私だったのに、当日パパが体調不良

私がみぃたんとジョアンを連れて一人で参加・・・ 大変だよなぁ・・・って すっごく迷ったのですが、

ジュリアちゃんと同じ名前のカフェ、行ってみたかったし、

妊婦になったまろまろさんに会いたかったし、

なんと言ってもやっぱりジョアンの妹にどうしても会いたかったので、

パパをおいて 私は参加しました~☆

 

出発でもたもたしてしまって、渋滞に巻き込まれ、大遅刻してしまったのですが、皆さん優しく出迎えてくださいました

内心アセアセだったので、あまり写真が撮れませんでしたが、すごくこだわりの感じるカフェでした

トイレミニカーがたくさん!

私の父は ミニカーのコレクターで、しかも古い車大好きなので 見たら興奮間違いなしだわ。とか思ってしまいました^^

今度教えてあげよかな

2009-09-22_6733-web1.jpg 集合写真♪

 

食べ終わってから ちょうどシーズンのすすきを見に行きました

名称未設定-1-web2.jpg

すすきもここまで広い範囲にみっしり生えていると、圧巻。です。

 

その後 箱根ピクニックガーデンへ移動

ここでゆっくりと過ごしました

 

2009-09-22_6766-web9.jpg 相変わらずかわいいの一言。ジュリアちゃん

この日は 他にもキャバちゃんが沢山遊びに来ていて、ドッグランが一時キャバリアonlyになったこともありました!

2009-09-22_6767-web8.jpg キャバちゃんに挨拶されて引き気味のまろんくん

2009-09-22_6749-web10.jpg ジョアンも笑顔で楽しそうです!

 

そして、そして!!!

ついに ジョアンの妹 チョコちゃんです!!! ドゾ!!!

2009-09-22_6781-web3.jpg

右がチョコちゃんですよ~~~

似ているかな~

そっくりって感じでもないんですよね~

でも 撫でた時の手触りとかが似てるって評判でした[わーい(嬉しい顔)]

 

そのうちジュリアパパさんが ハンモックを設置してくれました!

是非実物を一度見てみたかったんですよね!

名称未設定-2-web4.jpg

みぃたん すっごく大喜び!

ジュリアパパさんに抱っこしてもらってご満悦~

私も乗ったのですが、確かに気持ちよくてずっと乗ってると寝てしまいそうでした!

 

たっぷり遊んだ後は 遊覧船に乗りました!

2009-09-22_6804-web5.jpg 

ワンコはケージなどの入れてあげれば乗車OKです

2009-09-22_6810-web6.jpg

ジョアンは疲れて キャリーバッグ内で爆睡してましたが、まろんくんは 様子をずっと伺っていました[わーい(嬉しい顔)] 視線がかわいい!

船の前で記念撮影

2009-09-22_6817-web7.jpg

立派な船ですよね~

 

こうして楽しい一日は過ぎていきました

私はやっぱり参加してよかったぁぁぁって大満足

こうして私が楽しめたのも、みなさんがみぃたんのことを抱っこしてくれたり 遊んでくれたり

手助けがあってのことだと思います。

チョコちゃんちのKidsもみぃたんと手をつないで歩いてくれたりしたんですよ~

とてもありがたかったです

どうもありがとうございました

また是非遊んでくださいね~~~

 

おしまい。

 


nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 15

コリンママ

これは思い出に残るオフ会ですね~!
パパさんの体調は戻ったでしょうか?
ジョアンちゃんのキラキラの笑顔がいいですね♪
そしてチョコちゃんと・・・うんうん、似ています!
姉妹で会えるなんて素敵ですね♪
by コリンママ (2009-09-24 08:02) 

ムクまま

ジョアンちゃん 妹に逢ったんだね~
いいなぁ~それに、すっごく楽しかったみたいで
ジョアンママさんも、一人でみぃたん&ジョアンちゃんを
連れての参加は、大変だったと思うけど
参加して、良かったですね^^

ジョアンちゃんと妹のチョコちゃん 姉妹だけに
表情とかが、似てますよ~!
ジョアンちゃんとジョアンママさんにとって(みぃたんもね)
またひとつ、楽しい思いでができましたね~♪
by ムクまま (2009-09-24 10:03) 

コジロウパパ

体調不良で参加出来なかったパパさん
さぞかし残念だった事でしょうねぇ~。
みぃたんがジュリアパパさんに抱っこされてるけど
全く人見知りとかしないんですか?
ウチにゃありえん光景なのでウラヤマしですよ。
ジョアンちゃんとチョコちゃん、足の感じや
毛質が似てるかな~。
実妹に会えて、ジョアンちゃんも何か感じたかもしれませんね。
ママさん、頑張って行った甲斐があったってもんですね!
by コジロウパパ (2009-09-24 11:31) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜妹ちゃんにお会いできたって素敵ですね。
姉妹だけのことあって似ていて可愛らしいですね♡
ジョアンちゃんもいい笑顔で楽しんでいますね。
みぃたんちゃんも嬉しそうで可愛い。
素晴らしい思い出がまた出来て良かったですね。
パパさんは体調不良で残念すぎましたね。
お加減は如何でしょうか?お大事になさって下さいね。
by kaoru (2009-09-24 11:59) 

ジュリアママ

箱根ではどうもありがとうございました!
パパさんがいないっていうのを聞いてドキドキしちゃいました。
帰りも、「御殿場からのったかな?そしたらすごい渋滞だから
小田厚まで誘導してあげればよかったね」 ってジュリアパパも
気にしておりました。
でも一緒に遊ぶことができて、ほんとに楽しかったし嬉しかったです。
ジョアンママさんのお父様、ミニカーやアンティークカーが好きなのですね!
そしたら、箱根に行くことがあったらカフェジュリア、見てもらえたら嬉しいですね。
チョコちゃんとの姉妹初対面もできてよかったです。
実際に会うと、体つきとかちょっと違う気がしますが
このお写真だとすごーく似てますね!!
パパさん、いつも元気なだけに心配ですがどうぞお大事にして下さい。
最近、たくさん一緒に遊べてかなり充実でしたが、
また遊べるといいなーって楽しみにしてますね☆
by ジュリアママ (2009-09-24 13:56) 

まろまろ

箱根オフ会楽しかったですね!
でも、みぃたんとジョアンちゃん連れての参加、本当に大変だったと思います。
多分私だったら諦めていたかも・・・(汗)
VANちゃんに「ジョアンママさんを見習え!」と言われてしまいました・・・。

みぃたん、私とも手を握ってくれて嬉しかったです。
男の子なら、みぃたんのような子が生まれたら嬉しいなぁ~

チョコちゃんとのツーショット私も撮らせてもらっちゃいました♪
並ぶと、本当に似てますね。

また、どうぞ遊んでください!!

by まろまろ (2009-09-24 20:36) 

aki

実の妹さんに会えるなんて、素敵~★
確かに、チョコちゃんとジョアンちゃん、そっくりって感じではないですねぇ。
でも、2人ともかわいいわ(^v^)
ジョアンママさん、1人でお出かけなんてお疲れさま!!
でも頑張っていった甲斐あって、ジョアン姫のニコニコ笑顔が見られましたね♪
あー。杏の兄弟はいったいどこにいるんだろう・・・。
by aki (2009-09-24 21:34) 

犬山さん

パパさんの体調はよくなりましたか?

でも・・・楽しいオフ会でしたね♪
ジョアンちゃんの妹ちゃんに会えてよかったですね!!
皆の表情がとっても楽しそう~

by 犬山さん (2009-09-24 21:40) 

ひかり。

オフ会楽しくて良かったですね!
ジョアンちゃんの笑顔がいいですね(´▽`*)
チョコちゃんやっぱりちょっとジョアンと似てるかも!?
兄弟に会えるなんて素敵ですね^^
ぷりんにも兄弟がいるんだろうけどずっと離れていても会えば分かるものでしょうか!?
いつか会わせてあげたいなぁ^^

by ひかり。 (2009-09-24 21:50) 

ジョアンママ

☆コリンママさん
 おかげ様でパパはもう普通です^^
 本当に妹に会えるなんて感激でした♪ 
 同じブリーダーさんでしたし!
 ジョアンは私ほど感動してなかったようですけど^^;

☆ムクままさん
 確かに表情が似ているかも~~~
 ジョアンは妹って気がついてたか微妙だけど、
 私はすごく興奮でした~
 頑張って参加して、本当に良かったよ~~

☆コジロウパパさん
 みぃたんは 最初しばらくはちょっと人見知りしますけど、
 慣れるとお構いなしになるんですよ~^^
 むしろいつも一緒の家族より よそのお宅の方の方が新鮮でいいみたい☆
 そうそう、ジョアンとチョコちゃんは毛質とか似てる感じです
 しっぽが似てるんですよ~^^

☆kaoruさん
 本当に妹に会えるなんて!!!と興奮しました
 すごく嬉しかったです
 ジョアンも楽しそうでした
 もちろんみぃたんも☆
 おかげ様でパパはもう元気です ありがとうございました。
by ジョアンママ (2009-09-24 22:38) 

ジョアンママ

☆ジュリアママさん
 先日は楽しい会にお誘い頂き本当にありがとうございました!
 遅刻しちゃって本当にすみませんでした
 帰りは小田厚にのって帰ったんですが、
 小田厚までの箱根新道ってのが結構渋滞していたかも^^;
 でも結局2時間ちょっとで帰れました!
 父にはカフェジュリアの存在を今度伝えておきます!
 パパはもう元気です ありがとうございます
 あっ!お団子、どうもありがとうございました
 甘すぎず、すっごくおいしいですね!!!
 ジュリア家リコメンドはいつも外れなしです。
 
 またゼヒゼヒ遊んでくださいねー!!!

☆まろまろさん
 先日はどうもありがとうございました!!!
 私も本当に悩んだのですが、思い切ってみました^^
 でもみなさんが本当に優しかったので助かりましたぁ・・・
 まろまろさん、これから出産楽しみですね~~~
 あまり無理せず 楽しいマタニティライフを!!!
 そして、どうぞまた一緒に遊んでください!

☆akiさん
 妹さんに会えるなんて、貴重な体験ですよね~
 そっくり!って感じではなかったんだけどね^^
 でも毛の感じやしっぽが似てました^^
 杏ちゃんもいつか兄弟に会えるといいですね~!

☆犬山さん 
 パパはもう大丈夫です ありがとうございます!
 本当に楽しいオフ会でした 
 大満足の一日となりました~~~

☆ひかり。さん
 ジョアンもみぃたんも私も、みんな楽しめたオフ会でした
 ジョアン、まさか妹さんに会えるなんて~~~って夢のようでした
 でも ジョアンが妹!!!って血のつながりを感じていたかは微妙です
 ぷりんちゃんもいつか会えるといいですね~~~
by ジョアンママ (2009-09-24 22:46) 

ナオユキ

楽しいオフ会だったみたいですね~~。
パパさん風邪ですか・・・僕も旅行から帰り、風邪となり寝込みました(笑)
季節の変わり目は気をつけないとですね。

姉妹でお写真、いいですねー。
確かにジョアンちゃんに雰囲気が似てますね。
ススキがいっぱいの景色も、秋を先取りって感じでいいですね。
by ナオユキ (2009-09-24 22:49) 

チョコママ☆

箱根のオフ会ではありがとうございました!
我が家の念願叶ってジョアンちゃん、チョコとの初対面でした♪
首の辺りの触り心地、おっとりとした性格がチョコとそっくりでした。

残念ながらパパさんは不参加でしたが、体調は戻りましたか?
運転&ジョアンちゃん・みぃたんのお世話で
ジョアンママさんはお疲れだったでしょうね。
みぃたんはとても人懐っこくて可愛かったです!
この頃が懐かしく思いました。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
by チョコママ☆ (2009-09-24 22:54) 

みふゆ

チョコちゃん。お会いしたことあります~
そうかぁジョアンちゃんの妹なんですね!!!
そういえば似てるなぁ~♪
パパさん不在で一人でお出かけお疲れさまでした。
あたしだったら絶対にいけないわ。車運転もう自信ないし・・

姉さんの心配もありがとね。
by みふゆ (2009-09-24 23:17) 

ジョアンママ

☆ナオユキさん
 風邪は最初にみぃたんがひいて、次に私、そしてパパ、と
 家族中がひきました^^;
 妹、会えるなんて思ってなかったので夢のようでした
 でもジョアンはあまりわかってなかったような???
 すすきは、かなりキレイで、沢山の人が見に来ていました

☆チョコママ☆さん
 コチラこそ、どうもありがとうございました~~~
 本当にチョコちゃんにお会いできて嬉しかったです
 性格、確かに似てますよね!!! おっとりマイペースな所が^^
 パパはもう大丈夫です ありがとうございます。
 チョコママさんがみぃたん抱っこしてくれてありがたかったです~~~
 さすが 先輩ママさんだけあって 手慣れてますよね
 尊敬でした
 また是非遊んでください!

☆みふゆさん
 みふゆさんチョコちゃんに会ったことがあるんですね~~~
 河原BBQとかかな
 ジョアンの妹さんなんですよー
 会えて嬉しかったです~
 会いに行くために久しぶりにロングドライブしました^^
 でも運転は結構大丈夫なんです♪
by ジョアンママ (2009-09-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。