So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆旅行② [trip]

伊豆旅行の2日目で~す

朝食を食べた後は、ドッグランへ~

このお宿、二つ目の新しいドッグランが出来たそうです~

貸しきり状態だったので、みぃたんも中に入って一緒に遊ぶことが出来ました~^^

みぃたんは なぜか ジョアンが走り回る姿を見るとゲタゲタ笑います[わーい(嬉しい顔)]

 

ドッグランではジョアンは大爆走[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2008-11-25_2321-web.jpg

2008-11-25_2373-web.jpg

とても幸せそうです[揺れるハート]

そんなジョアンを見てみぃたんも 興奮状態です

2008-11-25_2351-web.jpg

おっと、お宿の写真も載せておきますね

ドッグランから見上げた所です

2008-11-25_2354-web.jpg

ドッグランからの景色はなかなかのものです。

2008-11-25_2362-web.jpg

海が見えます。

 

ドッグランで思い切り楽しんだ後は チェックアウト。

そして またまた 近くにある 河津バガテル公園 へ遊びに行ってみました

2008-11-25_2390-web.jpg

バラは、秋がピークだったみたいで、元気のいい品種だけ咲いていたみたい

でも 色々な種類のバラがたくさん咲いていて、バラ好きにはたまらないでしょうね。

2008-11-25_2396-web.jpg

私の年代だと、バラと言えば紫なんだけどね[リボン]

 

バラとジョアン

2008-11-25_2400-web.jpg

この佇まいが なんか 気品あって好きー(←親バカー・・・)

 

私は風邪ちょっぴりグロッキーでしたが、

ジョアンもみぃたんも 楽しんでくれていたので、とても楽しい旅行となりました。

伊豆、遠いけど、また行きたいな[揺れるハート]

 


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伊豆旅行① [trip]

今週の月~火曜日 我が家は1泊2日で 伊豆旅行に行ってまいりました[黒ハート]

 

お宿へ行く前に、伊豆バイオパーク で遊びました

プチ動物園&プチ遊園地の合体したようなパークです[わーい(嬉しい顔)]

ココへ来るのは2回目です (前回はコチラ

前はまだみぃたんがちいさくて 動物との触れ合いとか 全然・・・だったけど、

今回は もう大分楽しめるんじゃないかと。

早速 サファリバスに乗り込みます! イザイザ!

バスの外についている草を食べにキリンさんが大せっきーーーん☆

2008-11-25_2419-web.jpg

みぃたんは 驚いて のけぞってた[わーい(嬉しい顔)]

その後は にんじんスティックを買って餌付けコーナーへ。

きりんさんややぎさん、羊さんなどにあげることが出来ます。

でも、みぃたんは 近寄ってくる動物さん達にビクビク~~~

どちらかというと ジョアンのほうが楽しんでいた。。。

2008-11-25_2423-web.jpg 「こんにちは~久し振り~」

2008-11-25_2442-web.jpg 「キリンさん 元気だったー?」

その後 小動物触れ合いコーナーにも行ったけど、

みぃたんが怖くなかったのは モルモットとうさぎさんのみ!

せっかく レアなアルマジロとかいたのに~

 

みぃたんはどちらかというと 遊園地コーナーの方が楽しめていました。

お金を入れるとゆっくり動くきりんさんの乗り物↓

2008-11-25_2488-web.jpg

よほど楽しかったらしく 降りる時、泣いた。

どちらかというとパパが楽しんでいたゴーカート。

2008-11-25_2512-web.jpg

でもみぃたんも「おぅおぅ」興奮していたらしい[モータースポーツ]

観覧車にも乗りました~

2008-11-25_2496-web.jpg

大人2人は風で揺れるので ドキドキ してたけど、ジョアンとみぃたんはよゆー。

こんな感じでたっぷり遊びました[手(チョキ)]

ここはワン連れにも比較的優しいので お気に入りです[揺れるハート]

ただし、色々乗り物に乗っているとあっという間にお金が飛んでいきます・・・

クーポン買えばよかったー

満足した後はランチを食べていざお宿へ。

今回もまた むつみ庵 に泊まりました

食事がおいしいし、綺麗だし 外れナシなので・・・。

(しかも 微妙に連休ずれてたので 貸切状態でした ラッキー!)

 

いつもと違う環境にみぃたんのテンションは[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

早速?ジョアンが車の中で入っているキャリーケースに自分もおさまってみたり、

2008-11-25_2520-web.jpg 「んしょ、んしょ。どんな居心地?」

パパとお風呂を満喫したり[るんるん]

2008-11-25_2532-web.jpg 「イエーイ ヒノキ風呂きもちイー!」

 

一方ジョアンは

2008-11-25_2539-web.jpg

休憩モードになっていました[わーい(嬉しい顔)]

(夕ご飯の写真は、、、私が風邪をひいてしまい余裕がなかったため撮れませんでした・・・[たらーっ(汗)]

 

2日目に続きます・・・

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハワイ旅行 (オアフ島編) [trip]

オアフ島では 「ザ・カハラ」 に泊まりました~

ワイキキから少し離れた高級住宅街の中にひっそり建っていて

利便性は悪いけど、とにかく静か~~~

ゆっくりのんびり過ごしたい人にはかなりお勧めです

 lobby

シャンデリアとお花がスタイリッシュに飾られていました。

ココはプライベートビーチがあります。

だからワイキキビーチほど人が多くなくてこれまたのんびりできました~

 

 

そして!このホテルには6匹のイルカがいます!

 ドルフィンラグーン

この海水プールに住んでいます。

みんなスーイスーイと気持ちよさそうに泳いでいました~~~

このホテルのアクティビティに、イルカに触れ合うことが出来る

ドルフィンエンカウンターというものがあり、

 こーんなことや

 こーんなことが

できるのです~

 

ちょっとお値段は高めですが時間が経つのもあっという間でしたー

イルカちゃんは普通にしてても笑っているような表情で

目が優しい~~~

賢いイルカちゃん達に本当に癒されました

オアフ島では買い物ももちろんしましたが 主に海でのんびり~~~と

過ごし 身も心もリフレッシュして帰途につきました

でも、もう社会復帰できないかもぉ~~~

 

 


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハワイ旅行 (ハワイ島編) [trip]

ハワイに行って参りました~

今回はちょっと奮発して7泊

ハワイ島4泊+オアフ島3泊です。

まずはハワイ島の旅行記から・・・

 

ハワイ島で泊まったのはヒルトンホテル

すっごく大きなホテルでプールも3つあり、敷地内をモノレールや

川を流れるボートで移動するしくみになっています

モノレール待ち。

プールもスライダーがあったり滝があったりジャグジーがあったり

大人も子供も楽しめるようになっていました。

 

パパさんが一番楽しみにしていたのが ゴルフ!

 海に向かってナイスショット

↑ボールが残ってますけどコレは素振りの時のショットですから~~~ 空振りではありましぇん

 

キラウエアの方にまでドライブしてきました。

と・遠かった~~~

スピリチュアルカウンセラーの江原さんが、スピリチュアルスポットとして

あげていた ラバチューブ

溶岩で出来た洞窟です。

ここでは 見える人には 人からでているオーラが見えるらしい。

私達は残念ながらなにも見えなかったけど=3

でも 不思議な空間でした。

 

ハワイ島最終日は私がすごーく楽しみにしていた マウナケアでの

サンセット・星空観測ツアーへ

標高4205mと富士山より高い山に車でひたすら登ります

思っていた以上に寒かった~

雲海に沈む夕焼けはとぉっても綺麗

貴重な体験でした

 

ハワイ島で自然とゴルフを満喫した後はオアフ島へ・・・

つづきは後日~~~


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。