So-net無料ブログ作成
検索選択
みぃたん ブログトップ

そこはジョアンの・・・ [みぃたん]

みぃたんとスーパーから帰って、「お留守番していたジョアンをゲージから出してあげようね~」

なんて ゲージの扉を開けて、自分はコートをしまったりしていたら・・・

ゲージにはりついて、「ジョアン~~~出ておいで~~~」 モードだったみぃたん。

いつの間にか、ジョアンが寝ているキャリーケースの中に自分もin!!!

迷惑そうなジョアンはサッサと出てきちゃったんだけど、、、

みぃたん、、、自力で出られなくなりました[爆弾][爆弾][爆弾]

2008-11-12_2144-web.jpg えっとぉ・・・(汗

2008-11-12_2143-web.jpg で、出られない~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

2008-11-12_2147-web.jpg ←心配そうに見つめるジョアン姉さん

 

「あぁ~~」 とか情けない声出してるから

結局 私が後ろ足を持って バックハイハイ を誘導。

無事 脱出できました

出た瞬間 「はぁ~[いい気分(温泉)]」 とか オヤジくさい 声を出しておりました[わーい(嬉しい顔)]

コレに懲りてもう入らないかな。

イヤー 懲りないお人だから、どうだろ。。。


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぶろぐでびゅう [みぃたん]

こんにちは。

1週間ちょっとぶりの登場です。

5月29日に無事 ジョアンの弟を出産して 退院することが出来ました。

今は実家に里帰り中。

だから 料理洗濯・掃除 は 親にまかせちゃってまーす

そんなわけで 結構時間がありますので、1ヶ月休むとかいっときながら、うちの新米王子をぶろぐでびゅうさせちゃいますっ

なんか写真が暗いな。

実家なのでphotoshopとかなくて。。。

ちなみに HN は みぃたん です。

これから ジョアンと一緒に登場すると思います

どうぞ よろしくね


nice!(9)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
みぃたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。